【『ワクチン撃っちゃうぞー』ってのはどうよ?】2020/12/21

 コロナの感染者の数が増加傾向にあります。
 この大半が20代30代の若者。
 確かに夜の街を通りかかると若者の多いこと!
 そこへもってきて、イギリス、アメリカでもワクチンの接種が始まりました。併せてそれによる副作用の報告もあります。
 日本でもワクチン接種の話が出つつありますが、65歳以上の高齢者から、とか・・・
 感染した時に重症化しやすい高齢者に重点を置いて・・・と言われていますが、一方、
『先が見えている高齢者の方に実験台になってもらおうじゃないですか!と言う意味じゃないの?』と、言う意見もあります。
 そこで・・・
このまま、感染者の増加傾向が収まらないと、感染者の多い20代、30代から『ワクチン撃っちゃうぞー!』ってのはどうよ?

【GIROのヘルメットとnew gogles】2020/12/21

 さて、すでにご案内した2000円のゴーグルです
 これ、結構大きくて、ゴーグルだけすると、顔中ゴーグルでほとんど「ハエ男」状態です。
 ところが、ヘルメットと合わせると、イイ感じに顔が小さく見えます。
 ヘルメットにある「GIRO」のロゴは、アタシが入れたものですので、いくら探してもこういうのは売ってませんよ。
 白いヘルメッとに白いシールが着いてるんだもの、センス無いわぁ。保護色にしてどうすんのよ。
 そこで、青い下地を作ってから付属の白いシールを貼ってコーティングしましたよ。黒のほうがカッコイイんだけど、スキーが青いからしょうがないです。
 段々スキーができる状況が近づいてくると、ゾクゾクしてトイレに行きたくなりますね。