【段々つらくなるランニング+新しい仕事の巻−その6−】2019/09/04

 少し振り返ってみるとこの前は土日で自転車140キロくらい
その前8月の終わりから毎朝走っている。
 今週も3日目、毎朝10キロ位なものなんだけど、起きるのが辛い。というより走りたくない。
起きて外を見ると・・・雨が降ってないので、走らなくちゃいけない。
 月曜より火曜、火曜より水曜と段々嫌になってくる。
辞めてしまえば楽なのだが、そこは心を鬼にして・・・ジャニーズ体型を維持するために!

【新しい仕事の巻−その6−】
 新しい仕事について1月を過ぎると最初に見えていなかった色々なものが見えてきます。
アタシのチームのリーダーは女性なのですが、BJじゃないですというか、BSの部類ですかね。
 さらに、性格がキツイ。まぁ、負けず嫌いなんでしょね。(相変わらず口が悪くて申し訳ない)
この手の女性はメンド臭いですが、その分話題には事欠きません。
 その女性(Y子としましょ)の隣の隣にこれまた、メンド臭そうなヤツが居ます(X夫としましょ)
この二人の間で冷戦がはじまりました。
 これは、メールを介して行われるわけですが、チームのメンバーがCC:に含まれているため全員が楽しめます。
冷戦の様子は次回のお楽しみ(つづく)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/08/21/9143715/tb