【多摩サイ+新しい仕事の巻−その5−】2019/09/01

 も少し早く出たんだけど、5㌔ほど走ったところでパンク。
修理したんだけど、コレまたパンクで、スペア使い切ってしまった。
原因はケチって再利用したタイヤで・・・(面倒臭いので詳細省略)
 一度帰ってタイヤ履き替えてから再出発
 16時過ぎに二子玉の到着
 帰ってから、いつもの公園でプシュッ!
話し変わって・・・
【新しい仕事の巻−その5−】
 さて、話はデブに戻ります。
アタシのチームにもデブがいます。余裕で3桁超えでしょうね。
 で、この会社、結構デブ率が高い。
3桁級はざらです。しかも、お腹がポーンと前方に飛び出てる系が多いようです。
 まぁ、前でも横でもいいんですが、私は「デブは病気」だと考えています。

さて、このデブですがアタシの隣にいる韓国人に文句を付けてる。
彼が作った資料にケチをつけるわけです。
「ここは、過去形つかいません。●●●さんは、ネイティブじゃないから、しょうがないですけどー」って。
 別にこのデブが悪いわけじゃないんだが、この韓国人、イイヤツなんだわぁ。
その分どうもデブが悪者に見えてしまう。