【夕輪:40キロ+Specializedが落ちてたの巻】2019/09/10

 日曜日に出走を予定していたんだけど、あの台風だもの・・・
土曜日にのんびりとハーフマラソン。
まだまだ暑いですがどうにか走りきることができました。
 で、月曜は珍しく深夜勤務。月曜の22:30に家を出て、火曜のアサ7:30頃帰ってきました。したがって月曜と火曜は実質フリーです。
 そこで月曜に自転車で境川を走ってたら・・・Specializedが落ちてました。
 帰りに観ても未だそのまま、なくした人はお困りだろうなぁと思って、交番に持っていこうか考えたのですが、最近は交番に持っていく途中でお巡りに停められて・・・
「盗んだんだろう」
「いや、今交番に持ってゆくところだ」
「盗んだ奴はみんな、そう言うんだ」
みたいな妙な展開になるケースがあるそうです。
と、いうことでそのまま・・・
 迷子を保護しようとしても、誘拐犯にされてしまいそうになるとか、なんかおかしな風潮が漂っているとか・・・
 今日はプールで5000ばかりぶちかましてきました