【朝輪:40㌔+内閣不祥事】2019/01/31

 今日は寒空を押して、久しぶりに40㌔
コレ↓は今日の写真
コレ↓は一昨日の写真
空の色が違いますな。
そこへ持ってきて残り15㌔のところから雨。
去年は49冊。途中、徳川家康を読み始めてからぐっとスピードが落ちました。
現在、18巻目で、あと8巻あります。
 仕事を終えて、さてランニングと、思ったら雨・・・
それでも今月は150㌔くらい走ってます。自転車は500㌔に遥か届きませんが・・・
 内閣の不祥事が続きますな。
会社だったら、クビか、良くても始末書くらいは書くでしょうな。
果たして内閣はどうなんでしょ?安倍の書いた始末書見たいもんですな。。。。
そういうの無いとすると、お気楽な職場だな。誰もやめたがらないのも解る。