【朝輪:30㌔+よし、覚えておくぞ!】2019/01/25

 今日は7:30に出発して、ギリギリだったけど30㌔
思ったより、寒くない
 アタシは割と電車の中でお年を召した方に席を譲るのだが・・・
昨日はアタシの前の座席が空いたので横にいた男性に座るように勧めた。
これが、ありがとうでもなければ当たり前の様な顔して座りやがった。
お前の顔覚えておいて、次からは譲ってやんない。・・・ってどんな顔だったかしら
 BTW・・・
 話変わって、久しぶりに音楽の話。
 今でも、毎日ギターは弾くようにしてて、例の"Every breath you take"も、まぁできるようになりました。(完璧にきれいに弾けたことはないのでが・・・)
 久しぶりに「アドリブ」のサイトを検索していたら、チョイと気の利いたやつを見つけた。
障りだけだが、余計な説明とかなくて分かりやすい。
 ただ、突っ込んで攻めたくなるのだが、そのためには1900円出して教科書を買わなくてはいけない。・・・・うーん、とここで二の足を踏んでいます。
この話はまた、そのうち・・・