【朝輪:40㌔+バッジテストの愚痴】2018/02/15

 なんだか、暖かくなってきましたね。
心なしか写真もいい感じでしょ!
 そーでもない?
あーそうですか
 さて、前回はバッジテストの結果をみんなに見てもらったけど、先にもお伝えした通り当初の予定は変更して今シーズンは一級に挑戦しないことにしましたよ。
 まぁ、受かるかどうか解りませんが・・・は、置いておいて
と、言うのもね、今回、生まれて初めてバッジテスト受けたわけですよ、ハイ2級。
 この受験料が3000円で、合格すると認定料:1500円
+リフト代:4000円、+カツカレー:1300円、+電車賃:7000円
合計:17000円!
 これが1級になると・・・
事前講習料:4000円,受験料:4000円、認定料:2000円、全日本スキー連盟登録料:4000円
既に14000円です。
 これに必要経費やらお祝いのビールとか加わると・・・合計:25000円コースです
こりゃぁ、ヅラエースですよ。
 ここは、グッと抑えて、来シーズンに向けて新しいブーツとスキーに投資ですかね・・・
これが・・高い!
石垣とか、控えてるし・・・ヤレヤレ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/02/15/8788454/tb