【朝輪:36㌔+最終回:何をつくっているのでしょーか】2018/01/10

 今週は家でお仕事です!。
従って、(その気になれば)毎朝自転車に乗れます。
先日、チェーンオイルを指したのでおかしな音はしなくなりましたが、タダそれだけのようです。
でも、チェーンの摩耗抑制に貢献しているのだろうと信じて・・・
 またもや逆光↓に挑戦してやられました。「ハチのムサシ」みたいですね。(←これは難しい:解るかな?)
 で、正解は「メガネのつる」でした↓(なんだ、ツマンナイって?まぁ、そう言わないで!)。
セルのつるを踏んづけて折ってしまったので竹で作りました。
このフレームお気に入りなのですが、もう無いのだそうです。(もう一本持ってはいるのですが)
少し、塗装をしてやったほうがいいですな。
 さて、今月末の「新宿シティハーフマラソン」に向けて走りこみです。
今週は毎晩走る予定です。(楽しくないです)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/01/10/8766742/tb