【江ノ島+サドルの自転車:VERTU(赤)】2018/01/21

 昨日「輪行用エンドプロテクター2」の話をする予定だったんだけど、書いている途中で意識が遠のいてしまい、気が付くと記事が飛んでしまった。
 と、いうのも昨日は3時ごろからハーフマラソン個人TTに挑戦。
両膝をテーピングで引っ張りあげて、鼻腔をBreathRightでおっぴろげて、更に本番用の勝負シューズ;アディゼロで、走ったのだ。
 まぁ、1時間半は軽~く切るべぇ、ぐらいに考えていたんだけど、結果20秒及ばず。
後は勝負タイツとランニング、これから床屋に行って軽くして、後は本番の神様に背中を押してもらえば大丈夫でしょ。
来週の新宿シティ・ハーフ・マラソンの話ね
 で、今日は江ノ島です。
なんだか、遊行寺のところが偉く渋滞して急に走りにくくなった。
道が狭いので車が変われないところに持ってきて歩行者と自転車が入り混じって偉いことになってる。
行きも、帰りも同じだったので、こりゃだめかな・・・
 でも、まぁ冬の割には暖かくて気もティ良いーでしたね。
 さて、お待ちかね、サドルの自転車。
これまた、VERTU赤です。
Prologo?の赤がアタシのオシリに合わないのでコレを買いました。
中華サイトでなんと、送料込みで470円
 これは鉄レールなんだけど、結構軽いです(180g)。
更に幅10㍉ほど狭くなり、材質もより柔らかくなって以前よりしなります。
 と、コストパフォーマンスは最高ですね。
 と、言うわけで「輪行用エンドプロテクター2」のお話しはまた今度。
じゃぁ、床屋へ行って来マース!