【新春輪:40㌔】2018/01/04

 オメデト! 
 お正月も『アッ!』っと言う間に終わってしまいました。
 年末年始は結局走ることもなければ、自転車に乗ることもなく。
「寒い寒い」言ってばかり。
 それでも今日は勇気を出して朝から寒空を40㌔ばかり転がしてきました。
 さぁ、今年も斬りますよ〜手鼻(新年一発目から汚ネェ、汚ネェ)
 元日の夕方から実家の犬を散歩に連れて行きました。
2時間近く歩いたら、犬も草臥れてしまって、次の日は外へ出たものの、頑として動こうとしません。
 仕方ないので、一人で10㌔ばかり歩いてきました。

 あとは、ひたすら酒漬けと駅伝。
地元、青山学院は4連覇。今年はダメだろうと思ったのですが、いやぁ立派です。
もう、アタシが見ていなくても大丈夫でしょ。