【朝輪は雨で中止です】2017/06/13

 「おんな城主直虎」にコメントしてる方がいて、前回のタイトル「盗賊は二度仏を盗む」
は「郵便配達は二度ベルを鳴らす」に由来するんだろうと書いていた。
 コレ以外にも有名なところで「ぬしの名は」や「第三の女」。「罪と罰」なんか、まさにそのままだが、笑ってしまうのが「綿毛の案」(念の為「赤毛のアン」ね)
殆ど、NHKというよりお笑い番組。イヤァ、結構ですな!
 6時に目が覚めても雨が降ってるから9時まですることがありません。
布団の中8時まで惰眠を貪りつつテレビを観つつ・・・良いもんですな。
 8時に起きだして早めに仕事を始めます。(その分、早く終わりますよー) 
せっかく11Sにしたので今日はガチャガチャ、ギヤ変えて走ってやろうと思ったのだが雨。
まぁ、人生こんなもんでしょな。
 このフリーハブ、どんな風に加工したのか見てみたいけど、カセット外すのメンドクサイのでやらない。
明日は走れるかな!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/06/13/8594053/tb