【朝輪:40㌔+花とultegra 1】2017/06/08

 これは、昨日の写真ね。
諸般の事情で昨日は家から仕事です。(今日もですが、何か・・?)
 みんなも、ソロソロ『朝輪:XX㌔』シリーズに飽きて来たかもしれないけど、アタシはそんなことは気にしません。
 この季節、境川沿いにも色んな花が咲いているのね、そこでこんな↓感じで色んな花の写真を撮ってみようと考えたわけですよ。
 題して【花とultegra】シリーズですよ。
 これなら、望遠とか持ち歩かないでいいしね。
ただ、アタシは「花」に嗜みが無いので花の名前とか解りません。
適当に名前をつけるとしよう。
で、この花は・・・小さな紫色をしてるので「コムラサキ」・・・なんかラーメンたべたくなったなぁ。
 ここしばらくの間に、使わなくなった自転車の古めのパーツを捌いて、幾ばくかの小銭が手に入ったのね。
へへへ・・・
 部屋は片付くは金は入るは、奥さんは機嫌いいわで、結構ですな!