【朝輪:60㌔】2017/06/02

 そう言えば、前回江ノ島行ったときね、汗が目に染みてどうしょもなくて、コンビニでタオル買いましたよ。
まぁ、汗ぐらい何でも無いんだけど、塗ってあった日焼け止めが汗と一緒に流れて目に入ると、どうにもガマン出来ない。
 「水にツオイ!」ってヤツ買ったのに、なんでこーなるかなぁ〜、ア〜ン?
これじゃぁ、使い物にならんでは無いかっ!とは、言え未だ捨てるにはモッタイナイ。
 そこで、汗でも流れ出ないやつをオデコに塗ってこの「エセ:水にツオイ!」は、目より下に塗ってますよ。
「どっちにしても、汗で流れちゃうんじゃ意味ないじゃん!」てかい?
 それが、そうでもないのよ。
 BTW,
 朝ドラの「ひよっこ」。ここまで来たからしょうがなくて見続けてしまうんだけど、何処に向かって走っているのか分からない。
 きっと、この後、某かの展開があって、それなりに盛り上げてもらわんことには困るんだけど、今やっている辺りとか無くても関係ない気がする。
 前回の「べっぴんさん」もなんだか、ぼんやりしてる処があったけど、未だ方向性がはっきりしてた。
何より「ひよっこ」は、Yahooニュースの話題にも上がらないもんな。