【江ノ島:14回目】2017/06/17

 今日はいい天気でした。
なんだか、DHバーをつけたライダーが多かったです。トライアスロンシーズンって感じですかね。
江ノ島:14回目
 今日はあさ6:30過ぎに出て・・・帰ってきてから床屋へそのあと久しぶりにプール。
それから、粗大ゴミを捨てに行ってから買物。
その後3種目:ランもやろうかと思ったけど、まぁ、いいやって・・・
 前から気になっていたことがあって、境川も大分藤沢に近づいた辺り、いつもデカイ望遠を構えた人が居る。
「何が狙っているんですかぁ?」と、聞くと。。
チョウゲンボウだそうです。
「中華料理店ですかぁ?」なんて、聞くわけ無いでしょ。
では、また!