【夕走:13㌔】2017/04/02

 娘が買ってきてくれたケーキを頂きましたよ。
(お金は、アタシからでるみたいですがー)
 流石に、この雨では出走できませんが・・
 夕方から久しぶりにジムに行って走って来ました。
ジムのトレッドミル?は30分しか走らせてくれません。これじゃぁ、2020年の東京を狙うには厳しいですナ。
最初は時速15㌔にセットして30分・・これは軽クリア(?)
 その後、時速16㌔にセットしたら・・・2分と持たない、こんなにキツイとは・・・
その後の30分は、ゆっくり走りながら、時折時速16㌔を織り交ぜましたが・・・イヤー・・コレ、ダメです。
 最後に、境川を走る青学の陸上部に対抗すべく時速18㌔に挑戦・・・
1分で撃沈です。
 帰る頃、渕野辺銀河アリーナのスケート場の入り口にはフィギアスケートを目指す小中学生ぐらいの女子が沢山!
みんな、オリンピックを夢見てるのかもしれないけど、現実的にはアタシが東京2020にマラソンで出るのと確率的にはあまり変わらないかもしれないよ!
おっと、チョイト飲み過ぎたかな!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/04/02/8438921/tb