【江ノ島:2回目+朝輪:36㌔】2017/01/30

 昨日は土曜日の30㌔走の疲れを引きずりながら江ノ島へ、
「暖かくなるゾ!」って、言われてたけど、なんだかそれほどでも無かったんじゃない?
久しぶりに、ミニベロで、出かけたけど、いやぁ、これ進まないわ。
52×11S×451じゃぁねぇ。。。フロント60ぐらい入れないと使い物ならない気がするけど、今更これにお金かける気は無いね。
 やはり、大会で走る時は普段のトレーニングとは違って、どうしても力が入ってしまい昨日、今日と久しぶりに筋肉痛です。
 それに、悲しいかな回復にエライ時間がかかって、今朝は大して寒くも無いのに起きられない。
今週は家からお仕事週なので木曜迄は毎日出走できるかしら!
 去年の記録をみても、1月は寒くて、殆ど走っていませんね、今年はそれでも去年より走っていますが、江ノ島止まりです。
 それでも、かろうじて今月はBike:500㌔, Run:200
週末は・・・スキーの予定です。お楽しみに!は、アタシです。