【朝輪:36㌔】2017/01/31

 土曜日の疲れを引きずって起きられないのかと思っていたんだけど、どうやら違うみたい。
もう3日も経ったっていうのに、シャキっと起きられない。
 こんな時は、話題を変えるに限りますな。
で、「べっぴんさん」。
なんだか、最近、またツマラナイですな。
 娘が家出してしまったり、新入社員が入ったと思ったら辞めてしまったり、昔の友人がライバル然と現れたりと、本編と関係ない話をツギツギ引っ張りだして話を引き延ばしているみたい。
「あまちゃん」も、そういうところあったけど、何が違うって、「あまちゃん」は面白かった。
 と、言うわけで未だ火曜日です。
今週は金曜からスキーなので、あと2日働けばいい、みんなはあと、3日だからね。
ジャッ!