【朝輪:37㌔】2016/09/29

 さて、6:30頃にのんびり出発して10㌔走って引き返します。
もう一度、10㌔地点まで行こうと思っていたら町田あたりでポツポツと降ってきたじゃァありませんか。
でも、この前土砂降りの中走ったら、肝が座ってしまったのかあまり気にならない。
もう少し、はしれるかな?なんて思いながら・・・
「もう少し、もう少し、なんて言いながら結局最後まで行ってしまうんだろうなぁ」なんて考えながら走ってたらやっぱり10㌔の折り返し地点まで来てしまった。
「ホラネ!」
 今日は木曜日だというのに、青学は走っていません。
まだまだ暑いから走らないのか雨になりそうだから走らないのか・・・
 アタシは走ってますよ〜!
暑い時は15㌔くらい走ると全身の汗が股ぐらから、脚を伝って靴の中に入る。
故に、靴の中がグチャグチャで汗臭くなる。←この話は何度かしたけど、念の為ね!
 この対策のために足首にサポーター巻くってのはどうかね!
明日は会社で始末書書かないといけない。先延ばししますかね・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/09/29/8205060/tb