【山中湖+押しの八戒】2016/09/10

 左はパワーライス(卵+マーガリン+納豆)右は鮭フレークご飯。
シッカリ充電して、今日は山中湖へ!
 まずは、宮が瀬に上がります。
明日は、天気が悪いことになっているせいか、自転車が多いです。
午後から晴れると言うことでしたが、この頃は曇天
山伏をフロントアウター:52×23で登ります。
無理してアウター縛りする意味とは・・・
ブログに書くため・・・
 なんだか、ヤケに草臥れたけど、山中湖に到着。
途中から、晴れて来たけど、富士山は見えず!
 今回は、久しぶりに忍野八海へ、
以前ほどじゃないけど、中国人ばっかり!
 下の写真は富士山から流れでている冷水とか、。あの富士山の裏側で水が給水できるんだけど・・・
あまり美味しい水じゃない気が・・・

いつもの湖畔の7iでお昼です。
前輪の向こうにはオイシソウな毒キノコ?
今日は、ペペロンチーノと(写真にな無いけど)から揚げ棒、ビールとコーラ
このペペロンチーノ、約1000Kcalある。お昼だけで1500Kcalぐらい在るんじゃない!
しっかり食べてから帰還
道の駅でパチリ
160キロ