【久々に朝輪:50㌔】2016/09/27

 今月はどうにか500㌔と、全然走れません。
今週は、家からお仕事週。家からお仕事週の場合、仕事の電話が来たら急遽戻らなくてはいけないので10㌔行って引き返すコースなんだけど、久しぶりに自転車乗ったら、つい、ウッカリ25㌔地点まで行ってしまった。
 ここで電話がなったら、引き返すのに1時間以上かかるからマズ・・・
まぁ、そのへんは「運」でカバーするとして・・・
 先週は自転車だけでなく、走る方もいけてなくて、(英語で言うとnot only BIKE but also RUN)日曜に走ったら12㌔でノックアウト。本当は時速13㌔で、20㌔走るつもりだったのだが・・・いかんな、こんなことでは。

松本清張の「捕物帳」を読みました。わかりやすくて良いですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/09/27/8203362/tb