【江ノ島:19回目はパンク】2016/09/03

 昨日は娘のリクエストで蜂蜜を買いに鎌倉まで・・・
「杉養蜂園」というところで、蜂蜜を買います。メープルと巨峰味だそうで、結構お高いです。
この通りも大勢の人通りで賑わってます。
由比ガ浜アタリでオニギリで軽くお昼
 折角なので帰りは江ノ島に寄って・・・
 帰りに橋を渡ったところで『プシューッ』
「何の音だァ?」と思って停まってみたけど何処もおかしくない。
「まぁ、イイか」と走り出したら、なんだかおかしい・・・パンク
Panaracerのチューブラー買ったばかりでまだ500㌔も走ってないのに・・・残念!
パプリカ」を読みましたが・・・これはヒドイ!
有名になると、なんでもアリなんですかね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/09/03/8168838/tb