【朝輪:50㌔+ブエルタ・ア・エスパーニャ2016】2016/08/29

 「8月は月間1000㌔軽いな」なんて思ってたら、終盤雨にたたられて伸び悩み結局届かず。
今日は、久しぶりに50㌔走ってきましたよ。
 ねっ!、いつものツマラン絵が久しぶりに復活です。
急に秋めいて滅法、走りやすくなりましたね。
昨日は会社の健康診断。
『オールA』なるか?

 今年のコンタドールは怪我付いてしまったのか、腕に脚に痛々しさ満載の状態で現在約3分差で5位
今、ほぼ中日で19日に目にTTがあるので、そこまで頑張れば上に行けるかしら?
 それにしてもフルームの2位が立ちはだかる感じ・・・フルーム、ツールに継いでブエルタ取るかい?
ブエルタのリンクがおかしかったですね
宇宙人Paul」を観ました。コレちょっと面白いです。
 横浜マラソン、10月になったのね!
さぁ、とりとめのない内容で、9月もスタートです!
8月はswim:8000.bike:827,run:127.5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/08/29/8165345/tb