【昼輪:57㌔+夕走:12㌔】2016/08/11

 FDを交換したので調子診がてら久しぶりにミニベロで。
今日も未だ遠出できない身上で、20㌔のクリテリウムコースを先ずは1周。
シャッター押す手にだんだん、電車を捕らえるタイミングにも余裕が出てきて肩に力が入ってないのが解るでしょ!
 今日は、そんなこんなで、チェーンを2本も洗って、ついでに「鉄大根号」も久しぶりにケンザン!
Panaracerは8Barと、あるので8Barまでで走ったらなんだか柔い感じです
 RADAC号は、大分後ろのタイヤが草臥れてそろそろ、前後入れ替え。
マダマダお閑はもらえませんよ。
 夕方からラン:12㌔ 1:04.7ユックリ走ったのでこんなもんじゃないです(多分・・・)
 町田の近くの境川沿いに沢山のヒト・・・よく観ると、ポケモンが!