【朝輪:45㌔+キジに会いましたよ】2016/08/23

 朝は、6時のテレビを目覚ましにして起きるんだけど、テレビでは未だにオリンピックの余韻を引きずっててツイツイ見入ってしまい、出走が遅れがちな今日このごろです。
 久しぶりにキジを見かけたので、最初は遠くから撮ったんだけど、少しずつ近づいてみました。
流石、桃太郎の家来になるだけあって肝が座っているのか、3メートルくらいまで近づいても堂々としたもので一向に逃げる気配がありません。
「お前なんぞは、恐るるにたらんワ!」と、言われているようです。
(アタシだって、トライアスロンとかやってるんだぞ)ってキジ語ができたらいってやりたかったですよ.

 さて、未だ火曜日。。先は長いですな。
頑張らなくてもいいです。適当に行きましょう!

【朝輪:40㌔+新しいタイヤ】2016/08/26

 昨日の話ね
写真からして、絵みたいに綺麗な写真でしょ。
 もう、オリンピックの話は朝から出ないだろうと思ったら、丁度、選手団が帰国したとかで・・・
7:30までそんなの観てしまいましたよ!
 さて、写真は今日カヴェンディッシュさんから頂いたタイヤ。
なんと、タダです!
 アタシが、ボロボロになったタイヤを使ってる写真を載せたら、新品1セットくれました。
この次は大分薄っぺらになった、LOOKのクリートを載せてみよーット!
王になろうとした男」を読みました

【雨】2016/08/28

 雨が降る前に少し走ろうかと、昨日の朝も出たんだけど、町田アタリで早くも降られてしまい撤収。
 ↓は、大分前から構っているパソコンの台。
最初は黒にしたんだけど、色々悩むところあって青に。そう、絵を描いてやりたかったのね。
ところが、ケチって買った100均の絵の具なんだけど、なんだかペンキに近い感じで、描き難いです。
なんて、文句言っては投げ出して別のこと始めるもんだから、いつまでたっても完成しやしない。
 でね、↓これは、今更珍しくもないメーター。
ランニングの練習で使っている公園なんだけど一周1770㍍とある。
木曜日に、結構頑張って走ったんだけど、後で計算したら時速13㌔も出てない。
「おかしいなぁ、15㌔くらい出ているつもりで走ってたんだけど・・・」
ということで、メーターを付けて距離を測ってみることに。←自分が正しいと思って疑わないB型
(以前GPSで計ったんだけど、樹が多くてしばしば信号見失うみたいなのね)
 まだ、続くわよ!
 次はね、自転車のケース↓
大分前にも紹介したんだけど、これキャスターが片側しか着いていなくて、滅法運びににくい。
町田の横浜線の改札から空港バスターミナルまで行くのに10000回くらい手を持ち替えないといけない。
そこで、前にもキャスターを付けてみたのだが・・・
これじゃぁ、ダメです。めんどくさいから理由は書かないけど、どうしても知りたい人は訊いてね。
気分が良ければ応える・・・かも知れない。
左が減るので、左右入れ替えたんだけど、それもイヨイヨかしらね。
これでも、使えてしまうもんだから、なかなか交換しない。
 これから、ジムに行って走ってこようかね・・・ア"-メンドクサイ
The HELP」を観ました。ちょっと良かったです!
じゃぁ、また!

【朝輪:50㌔+ブエルタ・ア・エスパーニャ2016】2016/08/29

 「8月は月間1000㌔軽いな」なんて思ってたら、終盤雨にたたられて伸び悩み結局届かず。
今日は、久しぶりに50㌔走ってきましたよ。
 ねっ!、いつものツマラン絵が久しぶりに復活です。
急に秋めいて滅法、走りやすくなりましたね。
昨日は会社の健康診断。
『オールA』なるか?

 今年のコンタドールは怪我付いてしまったのか、腕に脚に痛々しさ満載の状態で現在約3分差で5位
今、ほぼ中日で19日に目にTTがあるので、そこまで頑張れば上に行けるかしら?
 それにしてもフルームの2位が立ちはだかる感じ・・・フルーム、ツールに継いでブエルタ取るかい?
ブエルタのリンクがおかしかったですね
宇宙人Paul」を観ました。コレちょっと面白いです。
 横浜マラソン、10月になったのね!
さぁ、とりとめのない内容で、9月もスタートです!
8月はswim:8000.bike:827,run:127.5