【江ノ島:18回目+ラン:20㌔】2016/08/21

 10:00に出発して先ずは今年18回目の江ノ島。
行きは向かい風だったけど、しっかり食べたご飯が効いてまぁ、それなりに走れましたよ。
 帰りは、追い風だというのに途中でお腹が空いてイライラしてきましたよ。
 折角、途中声を掛けてくれたTyrellのミニベロに乗った男性にもつれない返答で申し訳ないことをしてしまった。家まで10㌔ほどの地点でアンパンとコーラとキレートレモンを補充。
 一度帰宅してから、近くの公園でラン:20㌔。
11周する予定だったのだが、7周でダウン。
ベンチでしばらく横になってから水を飲んだり浴びたりしてようやく11周。
2時間15分もかかってしまった。
それにしてもシンドイ

 Rio五輪の陸上リレー100×4・・・なんだか自分のことに様に嬉しい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/08/21/8158051/tb