【朝輪:45㌔】2016/08/08

 感の良い読者はお気づきも知れないけど、今週は家からお仕事週
したがって、お天気しだいで毎日『朝輪』かもしれないし、めんどくさくて走らないかもしれない。
 昨日は、途中まで書いてそのままアップしないで忘れてしまった。
だから、コレ↑は昨日の写真ね。
 で、これ↓が今日の写真2まい
 さて、問題です。下の2枚の写真の違いは何でしょ?

正解は、上が上り電車で、下が下り電車。
どうです?、つまらなかったでしょ?!
 そういえば、5700のFDがあったので、昨日はミニベロのFDを換えてみました。
どっちにしても、あまり調子よくない。
なんだか、あのSTIっていうのは調整、なかなか思うように行かなくて好きじゃないです。
アタシが悪いんじゃなくて、あの変なフレームが良くないのね、きっと。
 週末から千葉に行きます。
さて、みなさんはどの自転車で行って欲しいですか?
「別に、何でもいいから、好きなので行けばいいじゃないですかぁ!」って・・・?
まぁ、そう言わないで。
ネイビーシールズ」を観ましたよ。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2016/08/10 14:56

中華フレームでおねがいしまーす♪

_ 優太郎左衛門 ― 2016/08/17 07:31

と、言うわけで中華カーボン号は出走見合わせました。
もうしわけない!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/08/08/8148074/tb