【秘密のバーテープ】2013/04/08

 バーテープを巻きましたよ
 去年は、普通に自転車用の物を巻いていたんだけど、どうも太くてキリタンポみたいになってしまう。
泳いだ後に手袋つけてる時間などないし、でも、無いと汗で滑るし・・・
と、いうことでアタシのお眼鏡に適ったのが、テニスラケットのグリップに巻くヤツ。
0.4㍉の極薄タイプで、しかも手に吸い付きます。(これは、競輪の選手も使うことがあるそうです。)
チョット、握って走ってみましたがいい感じで、なんだか勝てそうな気がしてきました。
ただ、すぐに真っ黒になってしまいます。
と、いうことでサランラップを巻いて汚れないように!
 昨日はビールの夢を見ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/04/08/6771780/tb