【ウェットスーツがきついゾ】2013/04/07

 今日はグリーンプールにウェットスーツを持って行って泳いで来た。が・・・
キツイ。
胸囲がきつくてたまらん。
まぁ、泳げないことはないんだけどエラく草臥れる。
今日は、たいして泳いでないのにあまりに草臥れたので帰ってきて眠ってしまった。
ところで・・・
 いつもなら、夕飯時にビールなのだが、禁酒中。
ところが、目の前のテーブルにコップに入った液体が・・・顔を近づけて匂い嗅いでみると、日本酒・・・
そこへ勢いよく入ってきた娘が、テーブルに手を突いたもんだからお酒がグラリと揺れて・・・
『アッ!』と思った瞬間、反射的に口をつけてしまい、これまた反射的に・・・グビグビと・・・
と、いうところで目が覚めた。
これで2日連続である。
明日は酔っ払うまで起きないぞ!