【あと9日】2013/04/05

 そう言えば、「ルネサンススポーツクラブ」の法人会員から会社が撤退してしまった。
理由は、アタシが何時までたっても『優勝しない』からじゃないぞ。
 と、言うわけで最近は相模原市のスポーツ施設を利用しています。
まぁ、ランニングマシンが30分までとか、サウナが無いとか、シャワーがショボイとかイロイロあるが、なにより1回200円というのがありがたい。
 ここで大暴れした後、ジムのベンチで休んで、立ち上がると汗でびっしょり。
「次回からは汗拭き用のタオルをご持参くださると助かります」
だぁ!?
「ルネサンススポーツクラブ」だと、若いインストラクターのお姉さんが、『スッゴイ、汗ですね!』
なんて言ってくれて、ちょっと格好よくなった気分が味わえてたのに・・・
ここじゃぁ草臥れたオヤジが、汚いものを見るような眼で観ながら言いやがる。
 まぁ、これも料金に含まれているということで我慢。
昨日は朝=自転車:40キロ+夜=ラン:10キロ(44:10、へへへいい感じだろゥ!)



コメント

_ しんぼみつよし ― 2013/04/09 06:35

いい写真ですね~。
ここはどこの灯台ですか?

_ 優太郎左衛門 ― 2013/04/09 07:58

しんぼさん、こんにちは!
石垣島の平久保です。
石垣島は1周約100㌔。
ほぼ、信号なしでノンストップで走れました。
今年から空港が新しくなってしまってどうでしょう?
一度、お出かけください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/04/05/6768819/tb