【ユンボ3兄弟とTVの話】2023/09/14

 体重、体脂肪率ともにギザギザしながらも安定状態。でも、体重:56㌔台が少し続くと57㌔台が出ただけで太った気がする。まぁ、気にしない気にしない。
 ブエルタ2023・クス(笑)、ヴィンゲ号、ログリっちのユンボ3兄弟が上位1,2,3。
#17ステージでクス(笑)の貯金が8秒になってしまった。クス(笑)応援したい感じー。 
 クス(笑)、ヴィンゲ号ともに今年の3大ツール全部走ってるんでしょ!?
凄いねぇ、話聞いただけで 脚攣りそう!!
<TVの話>
・VIVANT:楽しませて戴いています
・アストリッドとラファエル:season3が終わってしまったけど、最後がチョット良かった。10月からseadon4が始まるみたいなので楽しみ
・カッコウの卵は誰のもの:東野さんの原作らしい。スラロームの場面が楽しみで観てたけどストーリーがしょぼい。
・はやぶさ消防団:途中から観たけど結構楽しめます。主役の中村倫也(?)がちょっと細い。
・World on Fire:第二次大戦の ドイツとファッシストの話。結構いいです。
・彼女たちの犯罪:サスペンス物なんだけど、こういうの2流っていうんじゃないかねストーリーが一昔前って感じでショボいけど何かそこが面白くて観ちゃう
 終わってしまうものなんかも有ってこれから何を観ようかしら?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/09/14/9617621/tb