【江ノ島&RUN】2023/09/19

 日曜日は午前中に出て江ノ島。
 来年は久しぶりに石垣島を走って見る予定なのでBike&Runでもやってやろうと云う作戦。まぁ、残念ながら予定が割り込んでこの日は自転車だけ。
未だまだ暑いしガリガリ君は当たらないし!
 翌敬老の日は夕方になってからRun&Walk:17km。本当はチャント自転車に乗ろうと思ったんだけど、前日少々飲みすぎてしまった。
 久しぶりに10㌔以上走って草臥れてしまったんだけど、帰って来てからの測定で、乾燥重量:56.5kg、体脂肪率:8.6%だって。
 体重は驚かないけど体脂肪率:8.6%って何よ?何度計っても同じような値なんだけど。こんな値見せられても別に嬉しくない。
 ブエルタ2023はセップ・クスの優勝で幕。
良かったよかった。
 来週は少し走れるかな?

【ガーミン充電用クリップ修理】2023/09/19

 自転車、ランニングと活躍しているガーミンですが、充電用のクリップがまたも壊れてしまった。
 シーソーになっているところが樹脂なんだけど経年劣化で割れてしまったのね。
 前回は片方残っていたのでそれを活かして治したんだけどついに両方逝ってしまった。
 例によって100均のクリップを使います。シーソーの部分を残して両側を切断。ガーミンのクリップも平らになるようにげずってしまいます。
 あとは、エポキシ系のボンドで貼り付けてオシマイ。
 いい感じでしょ!
 クリップの先には時計の表面を傷つけないようにゴムのスペーサーを付けます。
 もう大丈夫。アタシとどっちが先に壊れるか競争です。