【作戦変更:「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」作戦】2022/01/19

 フレームの塗装し直しに伴って今まで怪しかったBBを交換しましょ。
 皆には黙ってたけど10年間、StrongLightのクランクをShimanoのBBに突っ込んでいたのね、どうも上手く合わないなぁと想いながらも・・・
 今回はその辺りも見直しましょ。

 さて、既にお伝えした通り4回目のバッジテスト:1級も敢え無く惨敗。
 調べた処、上越はNASPA,石打丸山と、バッジテストが目白押しです。少々物入りですが、片っ端から挑戦して1級をもぎ取ろうと想います。
名付けて「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦」
 1月21日からNASPAで練習です。

 BTW、内村航平さんの引退にまつわる話によると、「日頃のキチンとした生活が演技の結果に繋がる」とか。。。
「じゃぁ、横断歩道渡る時信号無視しないとか?」と訊くと
「そんなの、当たり前ですっ!」だそうです。

 ランニングしてる時も、アタシは小さな信号は無視して走っていました。
 なんだ、だからバッジテスト上手く行かなかったのかぁ。
 これからは信号守って走りましょう(少なくとも1級合格するまでは・・・)