【江ノ島+新しいスマホの巻】2019/09/27

 今日はお休みを取って、久しぶりに江ノ島へ
 残念ながら、仕事が変わってから、自転車の距離が伸びず月産500キロに届きません。
その分、ランニングで稼ぐことにしましょ。
 これから寒くなってマラソンのシーズンに向けて脚を拵えないと。
今まで20キロは時々走っていたのだが、6キロ伸ばしただけで走り終えた後に脚が痛くなります。
 それほど酷くは無いですが、これを少しずつ伸ばして42キロ走っても脚が痛くならないような脚を拵えないといけません。
 なるべく毎朝走るようにしているのですが、しんどいですね。
 これから寒くなって、朝から暗くなってくるとドンドン走らなくなってしまうかもしれません。

 BTW・・・
 今まで、androidスマホを使っていたのですが、ここへきてiPhone8にしました。
今まで使っていたのはaquos SH-M04と言うやつです。
一応、防水ということになっていたのですが、雨の中でのトライアスロンの大会終了後、濡れた荷物に入れて戻ってきたら水没して使えなくなりました。
 修理したのですが、あまり調子が良くないので、これはバックアップ機とします。
本当はaquos SH−M09が良かったのですが、iPhone8の方が安かったのではじめてのIOSです。
iphone8は52,800円、aquosは62000円以上します。
1.バカでかくなくて
2.お財布携帯が利用できて
3.防水であること
これが条件です。
 まぁ、サイズについてはも少し小さいほうが良いのですが、ここは諦めるしかなさそうです。
防水も完全に信じることはできなさそうですが、気をつけて使うようにしましょ。
なんだかんだ言っても新しいディバイスが来ると言うのはなんか嬉しいですね。
皆さんも楽しみですか?
そうでもない・・・あーそうですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/09/25/9157662/tb