【朝輪:50㌔+夕走:21㌔】2019/07/08

 風に背中を押してもらって、やっと着いたのに・・・
鷺舞橋のトイレは故障中で使用できず。周囲のトイレも9時までオープンしないんですね。
結局引き返して7iで、スッキリ。
 夕方からハーフマラソン
今回は、昨日買ったウェストバッグの試運転。
シッカリと固定されて走りやすいのだが、問題は防水機能。
今日は涼しかったのだが、それでもなんとなく汗が染みる感じ。
なんたって物凄い汗かきだから、スマホはビニールで保護しないと。
 家から、6㌔を過ぎた辺りでお腹が空いてきた。
未だ、大丈夫そうだがペースが上がらないので7iでゼリー(180kcal)を注入。
コレ一本で残り15㌔持つんですね。
アタシの課題は、どのタイミングでどれくらいのエネルギーを注入するか。
 少しずつフルマラソン用の脚を作ろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/07/08/9121752/tb