【Gibsonにしてやるぅ+TDFステージ20】2017/07/24

 色々考えたのだが、あの色はよろしく無い。
もう一度、ヤスリで落として塗り直そう!
やはり、自分の納得のゆく色を出そうと思ったら既成品の色というわけには行かない。
色を落としたら、絵具で納得のゆく色で塗りあげてからクリアのニス等で仕上げるしかないような気がする。
 ネットの様々な意見に振り回されて、随分と、無駄な出費が嵩んでしまった。
Gibsonにしてやるぅ
 結局、ヤスリでまたもや、塗装を削り落として、昨日買ってきた水彩絵の具で塗り直しです。
今回は筆を使わず、ティッシュに染み込ませたヤツで刷り込みます。
 果たして、これを重ねて期待通りの色になるのかしら?
 
 TDFステージ20は個人TT
もはやここで何か、期待するものも無かったのだが、コンタドール、6位!
 届かないながらもこのタイムで走ってしまうところが、イイ。
 バルベのガッカリしている写真が印象的だった。
前日の2位から3位へ・・・やはり、登れて、TT早くないとTDFの総合は難しいですね。
 来年辺り、LANDAがSKY出て、何処かのエース張るんじゃないかしら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/07/24/8626510/tb