【朝輪:45㌔】2016/11/28

 今週は家からお仕事週ですから、会社には行きません。
余り天気はよくないんだけど、それほど寒くないので走りやすい。
でも、昨日の雨で路面が濡れていて、帰ってから見たらカモフラージュした戦車みたいになってしまった。
 日曜に頑張って走った話を得意になって話したんだけど、無理が祟って未だに脚が痛い。
暑いときは「涼しくなったらチャント走ってやる」と思っていたんだけど、それもちょっとの間。
最近のように寒くなると、『水戸サマ』がお出ましになる。
 水戸サマと、アルコールが二人掛りでアタシに挑んでくる。
大体20㌔過ぎたぐらいから、ヒコヒコ顔を出し始めて水戸サマをキリキリと締め込みながら走らなくてはいけない。
早く暖かくならないかしら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/11/28/8262121/tb