【朝輪:40㌔++】2016/11/17

 土日で草臥れて、月曜日は回復しないまま会社に行って、火曜の朝になっても疲れが抜け切らない状態で自転車乗って、夜も走って、それを引き釣りながら水曜日に仕事で、木曜の朝:自転車で、夜:走って、そんな身体で金曜日も会社で、また土日が始まる。
 なんだか、常に草臥れてて、これってホントに健康なのかしら?
今日も寒くて、40㌔
 このところ出発する頃でも未だ明るくなって居ないんだけど、それでも朝からタイツ履いて走ってるオジサンがいた。
 このオジサンを後ろから自転車で追い越したんだけど、どうにもタイツが薄くてオシリのかたちが丸見え。
まぁ、形が解るくらいなら百歩譲って良しとするんだけど、オシリのスジ目がボンヤリと薄暗い寒空に透けて見えて、朝から調子ワルー。
 往路はまだ暗いけど、復路になるとお日様も上がって、随分と明るくなる。
このオジサンと正面からスレ違いたくない!
明るくなった復路で、オジサンの薄いタイツから袋が透けてたらと考えると、もう二度とココ走れなくなってしまいそー
 お巡りさんに言いつけてやる!
あと、一日です!