【+江ノ島24回目+】2016/11/13

 先週は火曜、木曜と夜雨が降って走らなかったからか、昨日のラン:30㌔はヨレヨレ
こんなにデリケートだったかぁ?
 今日は、富士山にもイイ感じで雪が載ったろうから観に行こうかと思ったのだが、奥さんから、
「蜂蜜買ってきて」と言われて、鎌倉まで。
 それにしても、エライ人ですワァ。
今日は鶴岡八幡宮まで、脚を伸ばしてパシャリ
鶴岡八幡宮
 由比ガ浜のコンビニでスパゲッティ(多分1000kcal)
 江ノ島へ・・・
 昨日は家の近くの公園をRUN:ナント17周
途中から、最後の数週は脚が動かなくなってタダ走っているだけ。
こんなはずじゃぁ、無かったのだが・・・
 昨日は↑PowerGelを試してみました。
★★不採用です。
甘い!。それに酸味が無い
少しずつ口の中に流し込んでから唾液を合わさってなくなるなるのを待つようにして15分くらい掛けて飲みます。
 今日は帰ってからプール:5000
大会で短水路しか使えなかったので、なんだか物足りない。
まぁ、しょうがない。