【昼輪:50㌔+夕走:10㌔】2016/09/18

 3連休初日は諸般の事情で遠出ママならず、境川沿いの周回コースを50㌔ほど・・・
皆には黙ってたけど、後ろブレーキの効きがずっとおかしくて、アタシはこれがホイールのせいだと思ってたのね。
で、新しいチューブラーに変えるタイミングで、ホイール3回くらい緩めて調整し直したんだけど、もしやと思ってブレーキのシューアタリを調整したら見違えるほど良くなった。って言う、どーでもイイお話しですよ。
 本当は、来週のTOEICに向けて勉強しなくちゃいけないんだけど、あの試験2時間ぐらいかかるのでやりたくないです。
「このSW(silver week)で一気に追い込む!」つもりでいたんだけど、自転車イジッテ、自転車乗って、夕方からランニングしてビール。
 やらない言い訳も思いつかないまま時間は過ぎてゆくのでした。。。
夕方からラン:10㌔
「今日はユックリね!」なんて始めたたのに途中から頑張ってしまって、約51分。かなりキツイ。
でも、時速13㌔でていないのね。このスピードで42㌔なんて走れない。
涼しくなれば、変わるかしら・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/09/18/8193562/tb