【もう少しですが・・・】2014/05/29

 今日は朝から50㌔
ちゃんとした格好で自転車に乗っている人を何人も見かけます。
仕事しているんだろうか?
 さて、昨日は会社の帰りにアサゾーに行ったのですが、「シフトケーブルのアウター受け」が無い。
仕方ないので、今日アサヒに発注
この自転車、シングルで、フロントディレーラーが付かないのね。
 ハンドル付けて、チェンリング、付けてディレーラー付けて、と・・・
徐々に形になりつつある度に、ゾクゾクして、トイレに行きたくなりますな。
 今日は、RDをガチャガチャやる予定だったんですが、
なんと言うことでしょう!
ミッシングリンク(KMC)がダメ。ちゃんとはまらない。(訂正:工具を使って付け外しするそうです。5/31)
 別の買ってこないと。