【project [中]:後ろのブレーキ】2014/05/27

 暫く、中断していた、「project[中]」がですが・・・
「オッ!、再開したな!」なんて思われた方もいるかもしれない。
「チッ・チッ・チッ」
それ程、簡単ではありませんよ。
 本来であれば、今月中にフレームが届くことになっていたのです。
が、しかーし。
昨日、メールが来て、発送を辞めたそうです。
 そもそも、アタシが指摘したダメ出しに対して、「新品を送りなおす」と、言っていたのだが・・・
どうも、話の成り行きがアヤシー。
訊いて見ると、「新品」じゃ無くて、送り返した物を、修正して送ってくるという。
「なんで、ヒビが入った、フレームを買わなくちゃいけないんだぁー、あーん?」
みたいなやり取りが、続いていましたが、結局、修正しきれず断念したそうです。
 流石に、向こうも謝って、新しく作り直して送ってくるということになりました。
でも、徳之島には先ず、間に合いません。
残念ながら、昔のフレームで出ます。

「日本では、頻繁にレースがあるのですか?」
なんて、聞いてくれたけど、
「レースに参加すると、交通費や、宿泊代、参加費、飲み代で、お前のフレームが3つ買える位、金がかかるんだ」なんてことは言わない。
BTW,
 写真↑は、カンパ様の箱。
リヤのブレーキはTRPが入手できなくて、カンパを買ってしまった。
(どうせ、フレームが間に合わないのなら待ってれば良かった。ここのところ、「ポチ癖」がついてしまっていたかな)
ところが、この↑カンパ様のブレーキ、どこにもcampagnoloって書いてない。
ちょっと、さびしいから、自分で書いてやる。
いや、TRPって描こうかな。