【断念したラーメン】2013/12/14

 今日も町田にお買い物で、運転手
お腹がすいたので、久しぶりに外でラーメン・・
が、しかーし・・・
このラーメンお腹が空いていたのに半分ぐらいからもてあましてしまって最後まで食べられませんでした。
残念ながら30/100点ってところですかね。
悪いけど・・・マズイ
 コイツを無理やり消化しようと、夕方からラン:15㌔(1:12)
いつもと違う、淵野辺公園周回コース(1周2.5㌔)。
 10㌔目に後ろから来たランナーにパスされてしまった。
まぁそれ程速くなかったので、ついて行く事約1.5㌔
相手が諦めたのかペースダウン。
そこで、一気に前に出て飛ばすワ飛ばすワ、振り向きもせず・・
 まぁ、アタシの勝ち。
大人気ないと言われ様が・・・プシュッ!

【夕泳:4500】2013/12/15

 夕方から、グリーンプールへ、
ジェットなクロールをかましてきました。
途中で、ナマイキなオヤジがアタシのことを追い越していったので、横から敢えてゆっくりと泳いで抜き返してやりました。
 アタシがどれくらいイヤなヤツだか解っていないようでしたので、思い知らせてやりました。
土曜日曜共に、寒いので、自転車には乗りません。
体重:59.5kg

【朝輪:30㌔】2013/12/17

 もう寒くて、できることなら走りたくない。
走っていても、鼻水だけでなく、涙まででてくる。
おまけに頭痛までして感覚が鈍くなる。
これでパンクでもしたら、泣き出してしまうかもしれない。
 何時も、走り終えてから風呂に入るんだけど、そんなことを繰り返してたらガス代がトンでもないことになってしまった。
汗もかかないから、風呂はヤメヤメ。
【夜走:13㌔】
  1. プリズムの夏を読みました。なんだかよくわかりませんな。

【江ノ島でえのしま】2013/12/21

 11時ごろから江ノ島に向けて出発。
海上自衛隊だかなんだかの「えのしま」↓という船がやってきました。
たくさんの人がデカイ望遠で写真とってました。(目の前にカッコイイ自転車があると言うのに・・・)
 帰りは藤沢橋から久しぶりに競争
①インタマ→②TT→③アタシの順でスタート
インタマはそれほど早くないので、直にTTが先頭へ、アタシもそれについて上がります。
①TT→②アタシ→③インタマ、みんなピッタリついてきますが、TTもそれ程速くないです。
 スルリと前に出て①アタシ→②TT→③インタマ
ところが誰もついてきません。
競争してる気になってたのはアタシだけだったみたいです。
80㌔

【昼輪:25㌔+夕走:20㌔】2013/12/22

 ↓これは、昨日の写真ね。
今日は町田まで自転車でお買い物。2往復してしまった。
 夕方からラン:20㌔
明日もお休み。
明日は午前中から「永遠の0(ゼロ)」を観に行く予定です。
それからお買い物行って、プールかな!
一緒に行く人いますぅ?

【永遠のゼロ】2013/12/23

『永遠のゼロ』 は結局、昨日の夜8時過ぎになってから急遽行くことに・・・
「そうすれば今日を有効に使える!」なんて・・・
結局走りも、泳ぎも、自転車にも乗らず、『永遠のゼロ』状態。
 今日は寒かったしな。
テレビのアンテナを直して、年賀状の仕度をしてオシマイ。

  1. 永遠のゼロチョット良いです。

【久しぶりに絵など・・・】2013/12/24

曲がってるな。
夜走:11㌔

【朝輪:40㌔】2013/12/26

 寒い。40㌔走っても汗もかかなきゃ、身体も温まりやしない。
手がかじかんで、涙が凍りそうで、手鼻も斬れが悪く、良いこと無だ。
 でも、今日が仕事収め。
明日から怒涛の10連休に突入です。
もう、復帰できないかも知れない。

【ジムへ・・・】2013/12/27

 今日は、お休み!
 3時過ぎからグリーンプールへ、でも今日は泳がず、ジムへ行って来ました。
エアロバイク:54キロ、ラン:6.6キロ 何だかシンドイ
まったく、年の瀬に休みを取って何やってるんだか。
 明日は何して遊ぼうかしら!

【今年最後のプールか】2013/12/28

 4時ごろから、今年最後のプールかぁ!
4000㍍ほど泳いできました。
今年は、これで泳ぎ収めかな?
「2013年の泳輪走」の集計はもう暫くしたら出ますよ!
 カンパヌーボレコード↑古いけどカッコイイです。
いくつになっても、こうありたいもんです。
体重:59.5㌔