【朝輪:45㌔+真珠泉】2013/07/30

 久しぶりに走ってきました。
もう少し走っても良かったのですが、どうにも雲行きが怪しかったので急遽Uターン
 「ツール・ド・キンジョ2013」に向けて、初めて自転車用のグローブというのを買ってみました。
どれを、とっても似たようなものですが、何が、どう違うのやら・・・
何より、薄っぺらなくせに高い!
 なんて、思ってるとグローブに・・・
「お前だって薄っぺらじゃねーか!」って言われたような・・・
なんで、解ったんだろ?
 明日から、「ツール・ド・キンジョ2013」ですので更新は8/2までありません。
みんなにはしばらく寂しい思いをさせてしまって本当に申し訳ないと思っています。(ウソ)
  1. 彗星物語を読みました