【ボトルゲージ】2013/07/19

↓の黒いバッグは、ランニング用のバッグ
これにはペットボトルが入るようになっているのだが、走りながら背中のボトルの出し入れができない。
色々、試して自転車用のボトルーゲージをネジ込むとこれがまたいい感じ。
これに伴って、自転車のボトルゲージも交換しようかと・・
 昨夜はラン:10㌔時計は持っていかなかったけど、なんだか調子がよかった。
ドーピングの効果が早くも出てきたかな?
アタシは結構、暗示にかかりやすいタイプなのかもしれない。
 昨日も走ってからドーピング。
今日は帰ったらビール。

【クインターナ】2013/07/19

 昨日のツールは、ちょっと面白かった。
鉄壁のフルームがハンガーノックで、餌もらって走ってた。
そうなると、ホアキン、クインターナには着いていけない。
 かろうじてコン太は2位を保持したけど、彼にとって1位以外はみんな一緒。
今日も山岳ステージ。
 今日はクインターナが暴れるかぁー?
個人的にはコン太を応援しているのだが・・・
ちょっと厳しそうなので、クインターナに最後に引っ掻き回してほしい。
 バルベルデもこうなったらクインターナの援護するしかないだろ。
アタシだったら、コン太引いちゃうけどな。