【復活ロマン・・・】2012/11/25

 みんなには散々心配かけてしまって申し訳ないことをしたが、徐々に風邪から立ち直ってきました。
で、
今日は、前にも紹介したかもしれないけどマグロのメンチをご紹介!
安いマグロの赤身を小さく刻んで、塩コショウで味付けします。ネギをあわせてますな。
これに、メンチの要領でコロモをつけて揚げれば出来上がりです。
今回は、少々失敗して硬くなってしまったけど、適当に卵+パン粉を混ぜて、ニンニクとかと併せると、魚とは思えない食感です。
マグロは、本マグロなんて使いません。安いヤツです。
お試しあれ~!
 病み上がりで、久しぶりにラン:12キロ。この歳になると病み上がり~復調するのにやたらと時間がかかります。