【サイクルモード2012-最終回-】2012/11/09

 おなじみケルビム様です。
ほかのビルダーが一坪ほどのブースで自転車1~2台並べているところにドーンと構えています。
これら↓は、特別価格みたいでしたよ。
アメリカのショーに出品したとかとかの変な自転車↓
持ち上げてみました・・・軽ーびっくり4000㌘↓。アタシの大根号の半分以下です。
これがあれば、どこでも登ってやる(ウソ)
帰ろうと思ったら、入り口のコルナゴのブースにいた新城さん。
となりで通訳してるのは砂田さんかな?
それにしても、新城さんの格好・・・ちょっとなぁ
 サイクルモード2012.諸般の事情で3時間ほどしか居られませんでしたが、楽しいですな。
何時間でも居られます。MAVICとか、日東さんとか不参加のメーカーも増えたようですが。。。
 そうそう、そう言えば、去年CATSEYEのブースで「平均速度と距離が同時に表示できるメータがほしい!」
と、言ったら作ってくれました。
今年は、「腕時計タイプでGPSで距離スピードを取って軽くてトライアスロンに対応できる物を作れ」と伝えてきました。
また、来年のお楽しみ!
 昨日は夜ラン:10㌔