【続:ツール・ド・キンジョ 2012】2012/11/11

 見事、超級山岳を制したアタシは、改めて「小田原城」を目差します。
「一夜城跡」の劇坂を下りながらお城の位置を確認していたので、なんとなくその方向に進むと。
なんだ、ちゃんとあるじゃないか。
それほど、暑くもなかったのでビールは無しです。
途中、コンビにでオニギリ2つと水分を補給。本日の出費は以上:¥360。
今度はそのまま平塚→大磯を抜けて江ノ島を目差します。
行きに、デッカイ富士山があったので、帰りに写真撮ってやろうと思っていたんだけどタイミングを逸してチッチャクなてしまった。
 写真を撮っている間にKUOTAに抜かれたので追っかけると、KUOTAはDi2をつんだTTマシン。
サドルやボトルゲージもトライアスロン用でシューズはアタシと同じTR51
でも、遅い。そのうちアタシを意識してか、変な所を曲がって消えてしまった。
 江ノ島に向けて走っている最中。奥さんから電話。
なんでも娘が買い物に行きたいということなので急遽、江ノ島はやめてショートカットして帰宅。
家からの電話で、コースを変更するような<ツール>ってなんだぁ。。。まぁ、そんなもんです。
 昨日は、車の多い中を走っていたので咽喉の具合が良くない。
120㌔