【サイクルモード2012-その4-】2012/11/07

 これはパナのクロモリです↓。TangeのPrestageで組んで,なんと・・・12万円(フレームのみね)
と、お安い。ただし、いろいろ注文は付けられないということです。
Panasonicって、どうも家電の匂いがして乗る気になれないですけど、この剣先のようなフォークは美しい!
写真が良くないけど、チタン車でいい感じです。
フレーム単体で約1.3㌔だそうです。
フォークのがカーボンのチタンです。試乗してきました↓。(コンポ:ヅラエース)
アタシの大根号よりだいぶ柔らかです。タイヤかもしれませんね。
なんだか、楽しくて5周ぐらいしてしまいました。
この、チタンフォーク↓。滅法、格好いいです。
軽いし、美しい。これ以外考えられなくなってしまった。
大阪の会社で、オーダーしても1ヶ月ぐらいで納品できるそうです。
価格は20万~ぐらいです。
 この会社、社員20数名で、自動車部品や、消防車の梯子などチタン製品を手がけているそうです。
会社のビジネスのうち自転車は1割ほどということです。
塗装しない、劣化しない、いいですね。
シルバーをベースにしたスリムな自転車に仕上げたい。
さて、パーツは何にしようかとか・・・考えが膨らみます。
明日は、いよいよ最終回です。