【腰痛とTDF2024】2024/02/13

 この前のスキーで腰を痛めてしまった。
最後のコブ種目のコースへ向かう途中、雪がかなり降っていて視界が効かない。
 一見フラットに見えたバーンが急に落ち込んでいてバランスを崩した瞬間に無理くり立て直そうとして腰を痛めてしまったヨーダ。
 まぁ、そのまま滑っていたので大したこたぁないのだが。
 ただ、帰ってきてからも腰が突っ張るような感じが抜けないので医者に行って湿布をもらってきた。
 暫く大人しくしていたがなかなか良くならない。そこで、日曜月曜と少し無理して軽く10㌔ばかり走ってやったら、ほぼ完治。

 今年のTDFは7/1〜7/23(アタシの誕生日)
そのあと7/26からオリンピックだそうです。
 両方出るライダーは大変だよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/02/13/9658937/tb