【本年もテキトーに行きます】2024/01/02

 あけましておめでとうございます。
 先ずは昨年のアクティビティを振り返ると・・・
自転車:4046km 上昇:27466m
ラン:1975km         スイム:18000m
 年末、風邪など患ってしまいランが2,000㌔に届かなかった。
 しかし全体的に自分への優しさが出てしまっているな。でも、まぁいいでしょ。
 ↓こちらは毎年恒例の栗きんとん。
 今年は安穏芋と金時芋のハイブリッド
 市販の金団は砂糖を多くして透明感を出すけど、これは芋1㌔に対してクリの甘露煮の汁と水:200cc+砂糖:100㌘
 来年は芋を減らして少し透明感の有るやつに挑戦してみよう
 年末調子を崩してから走れていないがお酒だけはマイペースで・・・
 こちら↑は倅に戴いたMacaLLanこりゃぁ、美味いに決まってます。
 こちら↓は正月用に始めて買ったNIKKA SESSION(3800Yen)普段飲んでいるやつよりかなりお高めですが、コレも超おすすめです
 前回滑った時にスキーブーツの硬さに参った。
 そもそも還暦過ぎのスキーヤーに150のブーツ売る店(カンダハー@町田)って、おかしいだろぅ。
 買い替えを検討中・・・と言っても来年以降だろうけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/12/31/9647273/tb